オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月29日

手作りパーティー!!

美味しそうな物が次々と。。。

手作りパーティー!!

お水を使っていない、本格カレー!!(ワイン1本入っているそうです)

ワインは“神の雫”に登場したワイン!!だってカクテル

パンはゴルゴンゾーラ入りで、このパンさえあればワインが進む!!

手作りパーティー!!

りっぱな夕張メロンも。。。

手作りパーティー!!

もっちりとした食感で、大人気だった

手作りパーティー!!

麩ラスク!!(麩に和三盆糖を絡ませて焼いてある)

焼きチョコも、ちょっとサクサクしてて美味しい音符

手作りパーティー!!

豆腐と鶏ミンチのハンバーグ!!

手作りパーティー!!

あっさりしていて、カロリー控え目チョキ

ジャーマンポテトも。。。

手作りパーティー!!

パウンドケーキは生クリーム待ちキョロキョロ

手作りパーティー!!

お惣菜の詰め合わせ!

手作りパーティー!!

他にも

こんにゃくの炊いたの、マカロニサラダ、杏仁豆腐、桃etc.

庄谷倶楽部のロールケーキ、焼きチーズ。。


今回は人の出入りが激しくて、

せっかく持ってきてもらった諸々の写真を撮れなかった大泣き

で、飲み物もジュース、サングリア、ビール、ワイン!!

手作りパーティー!!

ワインだけでも、9本赤面

今回は14名の参加でした拍手

色々、楽しいおしゃべりと美味しい物が頂けて

すごく充実した、楽しい一日でしたニコニコ

参加して下さった皆さん、ありがとうございましたハート


来月はジャグジーパーティー!!







◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
女子会?!
クリスマスパーティ!
ル・シュクレクール
パーティー!
ワイン達!
ボジョレー&蟹パーティ
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 女子会?! (2011-07-19 10:33)
 クリスマスパーティ! (2010-12-27 17:30)
 ル・シュクレクール (2010-12-18 14:19)
 パーティー! (2010-12-16 14:09)
 ワイン達! (2010-12-11 14:12)
 ボジョレー&蟹パーティ (2010-11-23 19:43)

Posted by ◆ yoko ◆ at 14:13│Comments(0)パーティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。