オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年12月16日

パーティー!

アップが遅くなりました赤面

13日、やましたさんです。さんのお店 Puれいは~つのクリスマスパーティに参加しました!

美容院が素敵なカフェにハート

パーティー!

パーティー!

やましたさんです。さん手作りの料理が並んでいますアップ

パーティー!

パーティー!

パーティー!

メインの鶏のカレー煮込みとシチューを撮るのを忘れてました叫び

きりんさんりょうさんしげちゃんさんが美味しい料理を紹介してくださっていますニコニコ

プレゼント交換で

パーティー!

原田君チョイスの可愛いキャンドルを頂きましたプレゼント

ファニーちゃんと素敵な笑顔のやましたさんです。さん

パーティー!

伊藤君もいっぱいファンが出来て良かったね拍手

パーティー!

本当に素敵な時間をありがとうございました。

アップが遅くなってすいません。。

時間差という事で、お許しください泣き

ザ美樽ズのクリスマスパーティは25日です音符音符






◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
女子会?!
クリスマスパーティ!
ル・シュクレクール
ワイン達!
ボジョレー&蟹パーティ
クリスマスパーティー?!
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 女子会?! (2011-07-19 10:33)
 クリスマスパーティ! (2010-12-27 17:30)
 ル・シュクレクール (2010-12-18 14:19)
 ワイン達! (2010-12-11 14:12)
 ボジョレー&蟹パーティ (2010-11-23 19:43)
 クリスマスパーティー?! (2009-12-27 13:24)

Posted by ◆ yoko ◆ at 14:09│Comments(6)パーティー
この記事へのコメント
本当に皆さんの写真見ると美味しそうなお料理いっぱい!これだけ作るの大変だったでしょうね〜。

参加出来なかったけどYOKOさんの声も聞けて嬉しかったです
Posted by ベティニャン at 2010年12月16日 21:35
先日は、ありがとうございました。
美樽さんのパーティー行きたい・・・のに。残念。
Posted by MoんMoん at 2010年12月18日 09:00
ベティニャン 様

お声の参加!!
ベティニャンさんが来られる時は歓迎パーティします^^v
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2010年12月18日 14:23
MOん 様

こちらこそ、ありがとうございました。
今回だけじゃなく、またパーティしますので
是非、お越し下さいね^^
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2010年12月18日 14:25
 お久しぶりでした。楽しかったですね。
Posted by きりんきりん at 2010年12月18日 16:59
きりん 様

ほんと、素敵な時間でした♪♪
また、ご一緒してくださいね^^
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2010年12月19日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。