オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2011年07月19日

女子会?!

昨日ささやかな女子会?!

やましたさんです。さん清晶さんも参加して頂きましたニコニコ

スパークリング二本叫び
女子会?!

ピンクのスパークリングの栓が可愛かったので!!
女子会?!

すごぉく美味しかったちらし寿司
女子会?!

やましたさんが持って来てくださったのですが、中に鶏ソボロが入っていて

初めて頂きましたメロメロ

Kさん手作りの豚のコーラ煮は、サッパリしていて冷麺にも合いそうですチョキ
女子会?!

お味が全部違うおいなりさんも
女子会?!

デザートにキューブのシフォンケーキ、ロールケーキも頂いたのですが

お喋りし過ぎ?!で、写真撮るのを忘れてました叫び

女性ばかり5人凄く楽しくて、時間の経つのが早くて

終電に間に合ったかなキョロキョロアセアセ

また、女子会しましょうねニコニコ

色々、ありがとうございましたハート





◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
クリスマスパーティ!
ル・シュクレクール
パーティー!
ワイン達!
ボジョレー&蟹パーティ
クリスマスパーティー?!
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 クリスマスパーティ! (2010-12-27 17:30)
 ル・シュクレクール (2010-12-18 14:19)
 パーティー! (2010-12-16 14:09)
 ワイン達! (2010-12-11 14:12)
 ボジョレー&蟹パーティ (2010-11-23 19:43)
 クリスマスパーティー?! (2009-12-27 13:24)

Posted by ◆ yoko ◆ at 10:33│Comments(6)パーティー
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。新しい人達との出会いもでき、実のある女子会?でしたね。
Posted by やましたさんです。やましたさんです。 at 2011年07月19日 18:37
今度は体調整えて是非行きます~^^

スパークリング美味しいですよね♪
Posted by じゅんこ at 2011年07月19日 22:31
わ〜豪華メンバー女子会!美味しいお料理とお喋りって一番のストレス発散になりますよねo(^-^)o
Posted by ベティニャン at 2011年07月19日 23:02
やましたさんです。様

色々ありがとうございました。
次回は是非、旦那様も^^v
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年07月20日 12:24
じゅんこ 様

ほんと、残念でした。
次回は是非参加してくださいね^^
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年07月20日 12:25
ベティニャン 様

文句無しに楽しいですよね♪♪
大阪に来られた時はベティニャンさんを囲む会を開催しますよ^^v
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年07月20日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。