オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年12月11日

ワイン達!

遅い三周年ですが・・・って

尚ちゃんからカナダのアイスワインを頂きましたプレゼント

ワイン達!

覚えていてもらえて、感激です泣き

Kさんから今年のボジョレーを頂きました!

ワイン達!

偶然ですが、来年の干支叫び

ワイン達!

ボジョレーは11月に飲むのもいいそうですが、一ヶ月位休ませてあげて飲むのも美味しいとか・・・

丁度、クリスマスアップ

25日に、頂いたワイン達とチーズフォンデューでパーティをする事にしましたニコニコ

今回は中津のザ美樽ズでハート








◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
女子会?!
クリスマスパーティ!
ル・シュクレクール
パーティー!
ボジョレー&蟹パーティ
クリスマスパーティー?!
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 女子会?! (2011-07-19 10:33)
 クリスマスパーティ! (2010-12-27 17:30)
 ル・シュクレクール (2010-12-18 14:19)
 パーティー! (2010-12-16 14:09)
 ボジョレー&蟹パーティ (2010-11-23 19:43)
 クリスマスパーティー?! (2009-12-27 13:24)

Posted by ◆ yoko ◆ at 14:12│Comments(4)パーティー
この記事へのコメント
夏も美味しいですけどワインって冬に飲みたくなりますよね!?

ボジョレー一ヶ月寝かせると美味しいんですか!我が家にも一本残ってたはず…なのでX’masに飲んでみよう〜(^O^)/
Posted by ベティニャン at 2010年12月11日 14:25
楽しみです~^^

よろしくおねがいします♪
Posted by じゅんこじゅんこ at 2010年12月12日 22:18
ベティニャン 様

ちょっと意外な気がしますが、輸送で揺られるので
少し落ち着かせてあげるといいそうです。
素敵なクリスマスになりそうですね^^
Posted by ◆ yoko ◆ at 2010年12月14日 13:41
じゅんこ 様

スモークも大丈夫で、私も楽しみです!!
フォンデュの美味しい作り方があれば教えて下さい^^;
お初なので・・・
Posted by ◆ yoko ◆ at 2010年12月14日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。