オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2011年11月21日

先日の・・・

遅くなりましたが、19日のボジョレーワインパーティ!

先日の・・・

ボジョレーワイン12本、プレミアムワイン7本、ベルギービール、ドイツビール・・・

先日の・・・

ケーキだけど、食べれません叫び

清晶さんが持って来てくださった、ビンゴの賞品のタオルで出来たケーキ達ケーキ

写真を撮り忘れたけど、Nさんが重い思いをして持って来てくださった

カリンのジャムもビンゴの賞品にさせて頂きましたプレゼント

Nさんはジャムおじさんと呼ばれる事になりましたワーイ

先日の・・・

先日の・・・

Hさん手作りのリンゴタルト花まる

先日の・・・

北海道から

先日の・・・

ボジョレーワインって、さほど変わらないと思っていたのですが違うものですね赤面

一番人気はドイツの白ワインとマスカットワインガーン

次回は美味しい白ワインを集めてたこ焼きパーティですニコニコチョキ

参加して下さったみなさん、ありがとうございました。

次回も楽しみにしてくださいねハート





◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
待ってます!
ホームメイドDEアート 市場!
イベント!
チキンジョージ!!
チベット体操
チベット体操!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 待ってます! (2011-11-17 14:15)
 ホームメイドDEアート 市場! (2011-10-15 13:06)
 イベント! (2011-09-09 20:57)
 チキンジョージ!! (2011-01-27 12:34)
 チベット体操 (2008-07-01 17:50)
 チベット体操! (2008-06-30 12:53)

Posted by ◆ yoko ◆ at 17:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ありがとうございました!

一度にあんなに色々なワインを飲み比べたのは初めてです。

また偶然写真並びましたね!^^
Posted by 清晶清晶 at 2011年11月21日 17:32
清晶 様

こちらこそ、ありがとうございました。

まだワインがあるので、ゆっくり飲みに来て下さい^^v
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年11月22日 14:06
すごーい(。。;)ワインもお料理も超豪華!何人で飲んだんですか?

サプライズの蟹もいいなぁ
Posted by ベティニャン at 2011年11月22日 14:31
ベティニャン 様

狭い所に15名^^;;
蟹、甘かったです^^v
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年11月22日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。