オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2011年07月23日

植え替えました!

六年前に100円で買ってきたガジュマル!

大きく、立派になりました拍手

植え替えました!

毎朝水やりに行くと、いい香りがしますハート

植え替えました!

バジルも育ってます!

植え替えました!

オリーブには実がピカピカ

植え替えました!

この実が色づく頃、小鳥が食べに来ます。

美味しい食べごろを良く知ってますニコニコ





◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(ベランダ)の記事画像
ベランダディナー!
春ですね!
育った!
ベランダパーティー!
ベランダ!
ハロウィン仕様!!
同じカテゴリー(ベランダ)の記事
 ベランダディナー! (2011-05-22 14:34)
 春ですね! (2011-04-06 17:22)
 育った! (2010-10-01 18:06)
 ベランダパーティー! (2010-06-01 12:00)
 ベランダ! (2010-05-22 11:55)
 ハロウィン仕様!! (2009-10-13 12:55)

Posted by ◆ yoko ◆ at 15:04│Comments(8)ベランダ
この記事へのコメント
観葉植物って匂いしないと思ってました(>_<)緑があると空気が綺麗になって爽やかですよね。

バジルすごい!うちのはまだまだです。今年は乾燥バジルも作ろうと思ってるんですが秋になるかな…
Posted by ベティニャン at 2011年07月23日 22:45
こんばんは 100円が (@_@)凄いですね
ガジュマル懐かしい~ 奄美に帰ると
家の庭に 必ず ^^♪

今年も オリーブの実は 春花のせいで
2個 で終わりました 

来年は もぅ~少し 実が生る事 期待して。。!(^^)!
Posted by 春花mama春花mama at 2011年07月24日 01:24
yokoさんところの環境がとってもいいんでしょうね^^
すくすく植物が育ってるのとみると、元気になります!

こんなにグリーンがいっぱいあると、
街中にいるとは思えないですよね。
Posted by じゅんこじゅんこ at 2011年07月24日 10:43
ベティニャン 様

凄くいい香りがするんです!!
バジルはすくすく育ってますね。
うちも乾燥バジル作ろうかな^^
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年07月25日 16:57
春花mama 様

ガジュマルの生命力には驚きです!!
小さい植木鉢のは子供です^^;
妖精が住んでる?!
沖縄の木ってそんな感じがします^^
オリーブは全部小鳥が食べちゃいます^^;;
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年07月25日 17:02
じゅんこ 様

生き物全て元気です!!
コッピーももう五年^^;
緑の香り、大好きです^^v
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年07月25日 17:03
植え替え完了したんですね。
がじゅまる、とってもいい香りでした!^^
Posted by 清晶清晶 at 2011年07月27日 15:53
清晶 様

いい香りですよね!!
身体が浄化されるような感じが好きです^^
Posted by ◆ yoko ◆ at 2011年07月29日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。