オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年05月07日

飲みすぎ!!

外食ばかりだったGW!

めっちゃ、居酒屋に行ってきましたオドロキ

まずはビールで乾杯
飲みすぎ!!

旬のかつおのたたきは2種類の味付けで
飲みすぎ!!

飲みすぎ!!
塩味だけで食べたのは初めてですが、こっちが好みメロメロ

新生姜のてんぷらは一番のお勧めです花まる
飲みすぎ!!

居酒屋の定番、すじこん+煮玉子
飲みすぎ!!

トンペイ焼き
飲みすぎ!!

かなり食べてしまった、手羽のから揚げ
飲みすぎ!!

家で作るのは大変?!ごぼうのから揚げ
飲みすぎ!!

お店の方が、ちょっと変わってますよって言われて頼んだ、焼きうどん
飲みすぎ!!
ケチャップ味で、ナポリタン??

焼酎、日本酒叫び

この日も飲みすぎ?!

おいしかった。。。ですワーイ






◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(夕食)の記事画像
またまた^^;
たこ焼き!
きんぴら!
持ち寄り!!
チーズ!!
創作串!!
同じカテゴリー(夕食)の記事
 またまた^^; (2011-08-03 14:00)
 たこ焼き! (2011-02-22 12:03)
 きんぴら! (2010-09-30 17:41)
 持ち寄り!! (2010-05-16 14:33)
 チーズ!! (2010-05-05 13:09)
 創作串!! (2010-04-25 14:24)

Posted by ◆ yoko ◆ at 12:47│Comments(4)夕食
この記事へのコメント
おおー!
復活ですなっ!
私はごぼうが食べたいです^^
あ、よだれが(笑)
Posted by よしこ at 2010年05月07日 19:46
やっぱりお酒強いですよね〜(笑)居酒屋もメニューいろいろあって たまに行くと楽しいですよね
Posted by ベティニャン at 2010年05月07日 21:55
よしこちゃん

風邪が治ったら、即飲む!!
おっちゃんやね^^;
ごぼうも美味しかったよ♪♪
Posted by ◆ yoko ◆ at 2010年05月08日 12:27
ベティニャン 様

弱くはないですね。。。
ほんと、色んなのが食べれて楽しいですね!!
本当はもっと食べたんですよ^^
Posted by ◆ yoko ◆ at 2010年05月08日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。