オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月12日

フィリピン 食事!

フルーツ以外、全然期待してなかった食事。。。

期待に反して、めちゃくちゃおいしいアップハート

滞在中、いつも何か食べてた赤面

日本のおすし屋さん??!!

フィリピン 食事!

フィリピン 食事!

おさしみが新鮮で、白身の魚はフィリピンのブルーマーリン!

フィリピン 食事!

この白身、マグロの赤身と一緒に食べるとトロになる。。

フィリピンで初めて食べた、鮪の白子

フィリピン 食事!

フィリピン料理のキニライ、ソルトエッグ

フィリピン 食事!

キニライは鰯、カツオ、マグロ、カジキ・・なんでもOKで、
シークァーサーみたいな柑橘のカラマンシーとチリ、きゅうり、トマト、たまねぎのソースで和えたもの

あっさりしてて、ピリッと辛くてビールに合う!

ソルトエッグは玉子を3日間、塩に漬けたものをパプリカ、たまねぎで和えたもの

これもあっさりしてて、珍味

焼きいか、焼き鳥もボリューム満点!

フィリピン 食事!

フィリピン 食事!

マニラに着いて、最初に食べたのが

フィリピン 食事!

屋台のラーメンみたいで、どこか懐かしい味

中華も

フィリピン 食事!

フィリピン 食事!

日本では食べれない、高級魚 “ラプラプ”

頭が香ばしくて、おこぜのような感じ。。

冷麺も

フィリピン 食事!

ほんとに、何を食べても美味しいの花まる

一ヶ月いればメタボ間違いなし。。。ドキドキ

フルーツが美味しいのは勿論!!!

次回はフルーツを紹介しますニコニコ














◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(外出)の記事画像
キャンドルナイト!
イベント!
女子会?!
京都散策Ⅱ!
京都散策!
昨日は!!
同じカテゴリー(外出)の記事
 キャンドルナイト! (2011-06-09 17:09)
 イベント! (2011-02-18 10:56)
 女子会?! (2011-01-31 13:05)
 京都散策Ⅱ! (2010-12-01 16:52)
 京都散策! (2010-11-30 13:32)
 昨日は!! (2010-05-03 14:25)

Posted by ◆ yoko ◆ at 17:11│Comments(2)外出
この記事へのコメント
写真を見てるだけで、お腹が声を出し(私のお腹にもいれてほしい)て叫んでいます(笑)素晴らしい食事ばかりでいい暴れ喰いが出来ましたね。
Posted by サービスエース at 2009年03月12日 19:08
サービスエース 様

ほんと、暴れ喰いでした♪♪!!

大阪は寒い~~~!!
Posted by y0k0 at 2009年03月14日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。