オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月26日

まぐろや!!

二度目の“まぐろや”!!

二週間位前にもいったけど閉店間際の駆け込みで

オーダーするのに必死で、写真が撮れなかった。。

で、今回は

まぐろや!!

まずは、大トロ!!  油が乗ってるのにあっさり。。

まぐろや!!

中トロ!!

まぐろや!!

うに、いくら、とびっこのこぼれ盛り!!

まぐろや!!

jまぐろとネギの串!!(名前は忘れたけど、薄味で生ものばかりの後はいいね)

まぐろや!!

あご肉!!(食感がお肉みたい)

まぐろや!!

鉄火巻き!!(細巻きが出てくると思ってたら太巻き!4個も)

まぐろや!!

かに味噌ときゅうり!!(あっさりと。。)

まぐろや!!

ナスのお漬物!!(最後のお口直し!?)

まぐろや!!

ホッピー!!(めちゃ、気になっていて初めて飲みました♪♪)

白、黒、プレミアの三種類があるそうで、

今回は定員さんのお勧めの黒!!

ビールに似てるけどビール

プリン体ゼロで、痛風の人にもやさしい。。よニコニコ

いっぱい食べて、いっぱい飲んで

大満足!赤面





◆ ザ美樽ズ ◆

〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目14-6 M-Style302

Tel  070-6680-0490

営業時間 午前11時 ~ 午後9時

ザ美樽ズHP be-tals.com


↓↓  お店の地図はこちら ↓↓

同じカテゴリー(中津)の記事画像
いこってきました!!
タロットセラビー!!
中津あたりdeまつり!!
同じカテゴリー(中津)の記事
 いこってきました!! (2008-10-28 12:08)
 タロットセラビー!! (2008-10-27 13:42)
 中津あたりdeまつり!! (2008-10-16 13:23)

Posted by ◆ yoko ◆ at 18:02│Comments(6)中津
この記事へのコメント
お久しぶりです。
まぐろやさんはいつも美味しいですね。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2008年10月26日 22:42
焼きはいかなきあったんですか?
こぼれ盛はエクセレント級ですね
Posted by こがんだ at 2008年10月27日 02:27
よっちゃん様

本当に
いつ行っても満足!満足!!ですね。。
次回は予約して、奥の席で焼き物にします^^
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2008年10月27日 12:13
こがんだ様

モヤシの焼き物を頼んだら
なかった。。。
食べたかったな!!

赤霧島、ありましたよ~~!!
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2008年10月27日 12:17
めっちゃ美味しそう!!!
こぼれ盛りにやられた~
Posted by れおれお at 2008年10月27日 19:41
れお様

ほんま、やられるよ!!
うに、いくら好きにはたまりません!!!
Posted by ◆ yoko ◆ at 2008年10月28日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。